NOONMOON

 
--
 
 
01
 
平グモちゃん祭り@エイプリルフール

公開終了しました。
見てくださった方々、ありがとうございましたー!
 
02
 
平グモちゃん祭り@エイプリルフールにお付き合いくださり
ありがとうございましたー!

企画した私が一番楽しんでたと思うのですが、
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

Twitterで公式スタッフの方々にもからんでいただいて、
PC前で歓喜でふるえていたのは秘密ですぞ!

一人では完成できなかったと思うので、
協力していただいた方々も本当にありがとうございましたー!


平グモちゃんネタは、やりたいことがもう少しあるので
公開できたら、いいなあ(言うだけは簡単ですね)
二次創作楽しいです!(*´ω`*)
 
01
 
ニュース!?
平グモちゃん祭りのサイトが公開されてますぞー!
楽しみですね!

平グモちゃん祭り
 
14
 
ライアーソフトさんにバレンタインデーに「ハインツ先輩キットカットを贈ろう!」という
楽しい企画に参加させていただきましたー!
ネタが思い付かなかったので、まじめにかっこいい先輩を…と
思って描きましたが、笑えてくるのはなぜでしょうね。先輩効果でしょうか。

senpai04jpg.jpg

主催者様から届いたものです。
丁寧に梱包してくださって感謝!小鳥がステキですね。


senpai03.jpg

届いたキットカットがこちら。
予想以上にきれいに印刷されていて、日本の印刷技術の高さを思い知りました。
紙もすべすべです。すべすべな先輩です。さわり心地がステキ。
つぶれる覚悟でキットカットもどきに先輩の名前を書いたら
しっかり印刷されてて吹きましたw
ネスレすごい!

senpai01.jpg
カリッ(効果音)
文字のボツネタバージョン。
元ネタ知らなかったら楽しくないよな~、とセルフボツに。
クリックするとムダに大きくなります!


楽しい企画に参加していただきありがとうございましたー!
 
17
 
平グモちゃんクリアしました!(結構前に)
徒然なるままに感想をば。

全体の感想としては面白かったです!
ゲーム紹介を見てコメディ多いかな?と思ってましたが、
思った以上に史実ネタ(俗説含め)が上手く取り入れられていて楽しめました。
いろんなネタが詰め込まれているので、全部はわからなかったです。
正史EDのストーリーもよかったのですが、もっと無茶なifストーリーも見たかった気も。

ゆるい歴史好きなので、マイナーな武将とかも出てきて嬉しかったです。
嘘屋なので期待してはいませんでしたが、お色気関連は予想以上に薄かったですw
メインヒロインの平グモちゃんとはもう少しあっても…!

ルートやEDが多数で、面白かったのですが、コンプリートには手こずりました…。
ストレス値など、目に見えないところで分岐する所が
わかりにくかったのでもうちょっとヒントが欲しかったなあと。

声はみんな合っててよかったです。
特に平グモちゃんと足利義輝がお気に入りです~。あと\ハレルヤ!/

萌えというより、燃えと爆発なゲームでしたね。
松永久秀の爆発っぷりは見事。
平グモちゃんと末永く爆発するといい!!

以下はネタバレありの感想です~。(長いですよ)

Twitter

izuha01 < > Reload

応援バナー


このブログは
ライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」
のサポーターサイトです。


プロフィール

当ブログは、ライアーソフト・スチームパンクシリーズ中心の個人ブログです。
成人向けゲームについての内容を含みますので、18才未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ。

いずは(管理人)

Author:いずは

カテゴリ

リンク

Copyright © いずは(管理人) / Designed by Paroday
